技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

2019-12-22から1日間の記事一覧

あぁ、すっきりした

ども。 Facebookから離れると書いてすっきりした。 何故ならば何も考えなくても良いからだ。 そう誰も考えなくても良い。 これが一番楽だった。 とりあえず半年は離れるつもり。 他のに探したらいるけど見つけても何もアクションしないでね。 またにげるよ。

大晦日から元旦に向けてのオールナイトハッカソン中止します。

ども。 大晦日・元旦オールナイトハッカソンは中止します。 皆さん大晦日は大掃除。 元旦はゆっくりしてください。 ゆっくりのんびりで良いんです。 自分は勉強します。

Facebookからしばらく離れることにしました。

ども。 最近身が入っていないと思っていたらFacebookが原因でした。これからFacebook断ちします。 今週瀬谷さんと青島さんとの礼子ねぇさんメッセンジャー話し合いながら気分の気持ちはどこに行っているのかフラフラしていたのは確かです。 ですが今朝自分は…