技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

Javascriptが急に難しくなった話を書いてきました

ども。

またもや忙しい毎日ですね。
今から車にタイヤ積んでディーラーいってきます。
その前に言っておかねばいけないのは。
Javascriptが急に難しくなった件を真面目にアドベントカレンダーに書いてきました。

qiita.com

本当のオブジェクト指向になってしまっていたJavascriptに困惑された人多かったのではないでしょうか。
昔みたいjQueryにダイレクトにかければもっと楽なんですけど下手にクラスやアロー関数を入れ込みすぎたのが原因で難しくなってしまいました。

これを直すのにはやはり考え方を変えていくことが重要なんでしょうね。

今日はここまでにします。

さぁ、ディーラー行ってこ。