技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

どうやって考えようかなと渋滞に関する怒り💢

ども。

最近通勤で悩まされいています。
大学生の坊や嬢ちゃんが運転している。
何が腹たつのかと言うと車運転中にLINE・ソシャゲ・Facebookしてるだとふざけるな💢。

昨日もギリギリに職場到着となり情けなくなってきました。
これじゃ朝7時に自宅出ないと安心できない。
そこで考えたのが渋滞中に一人スクラムの前倒しやろうかなと。
AsanaとTodoistとMicrosoft TODO で管理しようかなと思っています。
実は職場ではもう既にMicrosoft todoで一人スクラムやってるんですが。
なんかものだりないのでAsanaとTodoistを準備しました。
これで車でイライラも消したいんですが。
もう一つ問題が。
イデアが残せぬ。
こうなったらMicrosoft todoの垢をOneNote直結させようかなと思ってます。
会社のOneNoteに清書すれば良いので。

マジで渋滞がムカついて職場につけば息が上がってしまったり本来は執務室にカバン持ち込み禁止なのですがパソコン起動のために前倒しするの正直辛いっす。

もっと効率化図るために渋滞利用してやりますよ。
仕事進まないのマジで困るし怒りでテンション落ちるのも嫌なんで。
情けないことが昨日起きてしまったのでマジで気落ちしそうでした。

早くRakutenアンリミテッドが欲しいのはこのためなんです。
まじで渋滞の時間がすげぇ勿体無い。
この間にやれること凄くあるんですよね。
渋滞の時間って仕事を停滞させたりロスさせる原因の50%なんですよ。
これを早く仕事効率を80%に戻したい。
こんなこと考えてます。
まじで困ってるんで。

聖徳大学の学生諸君に言いたいことは仕事に行ってる人さておいてFacebookとLINEとポケgoとソシャゲをやるの即刻やめてくれ。
すげぇ勿体無い。


バス会社にも言いたい。
何のための矢印信号だ💢。
青信号で右折優先させるのやめてくれ。
すげぇ時間の無駄だ。
大垣桜高の生徒乗せてるのに大垣市教育委員会に怒られないのが不思議だ。
今度見かけたら写真にとって大垣市教育委員会に送るから覚悟しとけよ。


怒りタラタラの長い書き込みに付き合っていただきありがとうございます。

では。