技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

不味いな。熱射病になったなぁ。

ども、hiro_matsunoです。

頭痛がして目が回ってる。
散歩から帰ってきて職歴の落とし込みしようとしたら親父から割り込み入り外に行ったら20分追加されそれからなんとか職歴落とし込み終わったが。

そのあとすげぇ頭痛がし足が痺れてしまった。
多分熱射病やらかしたわ。
手伝ってくれんと言ったから反射で俺だってやらなきゃ前に進めないんだけどと言い返したのも束の間心配していた熱射病が出てきてしまいました。
何とか今日中に職歴の落とし込み終了したんで1日前倒しできてますが厄介なもの引き出しやがったわ。

とにかくデルタ株ではないのでご安心ください。
散歩していた時にはクレベリンスティックとマスクと消毒液持ち歩いてましたから。
ヤバい手の動きがうまく入力できない💦。
とにかく大人しくして家で涼みます。
これしか熱射病の対策が出来ないんで💦。

hiro_matsunoでした。
みんなデルタ株以外に熱射病にも気をつけましょう。

では。