技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

英語キーボードが恋しい。

ども。

やっぱり英語キーボードが恋しいです。
なんか日本語キーボードの誤タッチめちゃ上がってます。
最近プライベートで英語キーボードしか使っていないおいらにとっては日本語キーボードがつらくて…。

職場で聞いてみようかな。
英語キーボードがあるかどうかとキーカスタムして良いかを。
最悪持ち込みして良いかはあえて聞きませんけど。
やっぱり日本語OSの英語キーボードのカスタムがしっくりくるんですよね。

うーーーーん。
悩ましい。