技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

明日から本格開発へ

ども。

出勤2日目ですが。
開発に参加できる状況となりました。
データベースと設計書と一致してるので助かりますね。
ソースもいただけて設計書と合わせて確認することができたのでよかったです。

朝も早くなったので体調も整えないとやばいのかもしれないですね。

親父なんですがどうやらシャント詰まり取りで済んだ模様です。
どちらにしても痛いのは変わりないんですが。
ホッとしていますが実はステント入れてるので多分三日間入院確定ですね。
聞いた瞬間自分にせいかと思ってしまい気落ちしそうになってましたがどうやら血栓の見落としだったので病院側にしっかりとした対応をしていただけるよう祈ってます。

さぁ明日も仕事ですので頑張ります。

では。