技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

ホンダF1撤退するらしい。

ども。

出ちまいましたね。
ホンダF1撤退報道。
なぜこのタイミング?

残念よりも腹立たしい。
ホンダ首脳部の反対派と呼ばれるモータースポーツ撤退を良しとする取締役連中の話に耳を傾けてはいけないよハ郷さん。
自分の主張で物事考えて欲しい。
奴らは技術の革新をしてきたのはモータースポーツということを知らなさすぎる。
ハイテクが伸びていくのも軍事・飛行機・モータースポーツ・パソコンであることを忘れてしまっている。

ハイテクには犠牲はつきものだわ。
プログラミングは全てを結合している。
PUは今重要となる技術なんじゃないの。
正直自分が全てを納得できているからわかるけどPUってすごく優れたハイブリッド技術だよ。
トヨタと手を組んだのはこの技術を使ってもらうためじゃなかったのか💢。
これで撤退したら元も子もない。
もっと頑張ってよホンダ上層部の皆さん。
一度はモータースポーツに足を運んでそこにある技術を見にいくべきなんじゃないの。

なんか怒りたっぷりのHiro_Matsunoでした。

では。