技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

Kindle結構いけるじゃん。最近使っているサブスクについて

ども。

Kindle結構いけますね。
Prime特典が効くなんて思いませんでした。
Amazonの中で一番の主役がprimeですからね。
ただしAmazonミュージックはunlimited つけた方が良さげですけど。

今使っているのは
・AmazonMusicUnlimited
YouTube Premium
Radiko エリアフリー
Amazon Prime
・Microsoft365
iCloud
ですね。

音楽系とビデオ配信系が多いですね。
でもKindleでまさかのPrime特典が使えること気がつかなかった。
PrimeVideoは頻繁に使ってるんですけどね。
YouTube PremiumはYouTube Musicも組み込めるので便利です。
Microsoft365はOneDriveが1TB使えるので助かってます。
iCloudiPhoneiPadのバックアップ用として利用しています。
これぐらいかな。
畑中さんAmazonを退職されました。
お疲れ様でした。

Fire TV Stick第2世代の払いも終わっていないうちにまたFire TV Stick第3世代とecho show第5世代が欲しくなっちゃったHiro_Matsunoでした。

では。