技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

民主とつく党の国会議員はアホばっかだわ。

ども。

国民民主党立憲民主党の国会議員ですがコイツら期待以下ですわ。
Twitterのアホの投稿あげすぎてます。
システムが何に組みつくのかわかってない連中のたわいのない発言場所になりかけてます。
IT業種の人奴ら関わり合い持たないように。
アホ国民民主党立憲民主党に関わり合い持つ必要なし。

それに加えて自民党鷹女に言いたい。
全国放送でバカ発言したばかりだろうが💢。
ブログで謝れば全て終わるもんじゃない💢。
記者会見でお詫びするのが普通だろうが💢。
なんか見るたび怒りが込み上げる。

ダークガースーはアホみたいなこと早速トップダウンしてるし。
日本の国会議員連中は信用おけません。
こんな人にデジタル庁仕切って欲しくない💢。

マジ怒り浸透してます。


まるでこれでは2020ロシアGPのとあるコーナーで引き起こされたアホみたいなペナルティーの山と同じだわ。
ソチの2コーナでした。
川井ちゃんと森脇さんの激怒に納得している。

またロシアGP見ちゃってるHiro_Matsunoでした。
あぁムカつく。

では。