技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

おいおい数学が大切じゃねぇ💢。英語が大切だろうがボケ。

ども、hiro_matsunoです。

思わず笑ってしまったブログを見たので反論させてもらう。
プログラミングは数学じゃねぇ💢。
英語を学んで情報吸収しろだろうが💢。
クソボケ💢💢💢。

なんでかってか。
プログラミング言語Ruby以外は全部英語圏だろうが。
その事全然わかってねぇ。
IT技術も全て英語圏だろうが。


数学が大切どころじゃねぇだろうが💢。
そういう馬鹿がいるから若手が育たんのじゃぁ💢。
数学を学ぶ前に英語を使いこなせだろうが。
英語ができない限り最新技術情報すら手に入れられないのが昔からの鉄則だろうが。
ほんまこういう奴がいるから困る。
それだしプログラミングは全て英語ベースの命令だろうが。
そこをしっかり知らない奴は数学学べって言うんだろうが💢。
ボケたん💢。

俺は英語の重要さを知ってるから言っている。
本当に数学ができないといけないのはCADやNCの世界であって本当のプログラミングの世界やOSのカーネルの世界は英語ができないとダメだわ。
ほんと数学が大事なのはプログラミングの世界ではないと思う。
機械学習やAIの世界でも数学は重要ではない。
英語が重要なんだわ。

だから俺は言っておく数学より先に英語を学べと言っておく。
以上。

hiro_matsunoでした。

では。