技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

最近みんなハッカソンに燃え尽きる原因がわかったような気がする。

ども。

今日ついに頭に来ること起きてました。
OneJapanHackthonTokaiさんに期待していたのですが。
残念なことが起きてしまいました。
今日の昼にハンズオンのメール送るやついるか💢。
えぇ加減にしてもらわないと今度俺の身が危なくなるわ。
正直唖然としただけでなく社会人のモラルを見られそうになりましたよ。
マジで焦った。
昼休みだから大丈夫だろうと思ってもらっては困る。
パン食や弁当持ってきている人間は自席で食べてるんだぞ。
周りの目のやり場にマジで困った。
ハッカソンシビックテックもやりたいので今の会社に入ったからマジで困る。
俺も仕事はしたいし勉強もしたいしハッカソンも行きたいしやりたいし。
これでは俺の面子潰れちゃいます。
これじゃぁ会社で目のやり場に困るために仕事やりながら飯食うことになりしまいには燃え尽きちゃいますよ。
社会人参加者の目線ももっと考えてください。

マジで申し訳ないけどうえぽん学校にOneJapanHackathonTokai事務局の皆さんに入学していただきたいと思います。
うえぽんさん誠に申し訳ないがビシバシ教育してやってください。

今日のあれはちょっとまずい。
多分見て気がついてしまってると思いますけど完全的にファシリテーション失敗ですわ。
社会人参加者としてこれほど怖いことはない。
社会人の昼の食事中ほど一番やばいものはないですから💦。