技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

今日もバリバリ書いてきました。

ども。

今日も早い書き方に徐々になってきているように感じてきます。
色んな言語の書き方を織り混ぜてみたりとか( ͡° ͜ʖ ͡°)。
真似ちゃダメですよ。
これは言語をはしごしてきた人間でしかできない。
VBから始まりhtml・PHPJavaJavaScriptjQueryC#Pythonと走ってきました。
しかもライブラリは山ほど作ってきたわけではないですけど。
データベース系や配列高速化など青島さん程ではないですが書いてきましたから。
今になってプログラムの神がまた自分に降りてきました。
約6年ぶりの神に再会です。
ここまで鬼になってコーディングするのって久方ぶりですね。
明日は18時半に切り上げてサイボウズに行ってきます。
また強者どもに会ってきますわ。