技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

なんとか解決できました。

なんとかうまくいきました。
なぜなら頑張ってみたからです。

あと、実は実行制限をMicrosoftFlowに付けました。
残りはフリーで使えるIFTTTで解決しました。
これでなんとかいけそうですけど。
情報が大丈夫なら良いんだけど。
TwitterFacebookの情報だけなので。
これがうまくいけば災害にも使えそうです。
大規模災害が起きなければ良いんですけど^^;。
速攻で使いたくない。
やり方が特殊すぎて人に教えられない。
本業でも行き当たった問題ですが。
人に扱えるようにしてから手渡したい。
これが最大の目標ですね。