技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

久方ぶりに大晦日ハック

いやぁ、大晦日ハッカソン参加しちゃいました。
IFTTTを操るのって難しいですね。
今Slackbot作っているんですが。
その理由はCivicTechやCivicHack情報が実はSNSに散乱しているんです。
これをまとめたいと言った考えでやってるんですが。
残念ながら、GithubActionsは使えませんでした。
これで諦めるに俺ではないです。
IFTTT使っちゃいました。
ですがブチ切れそうになりました。
それは欧米のCodeForと名乗ったエロサイトの壁。
これって城壁と言いませんか。
これこそトランプ大統領に規制して欲しいことですよ💢💢💢。
ポルノバンザイとほざくなら消えてくれ(これは本心。いる情報が取得できない。)
あなた(トランプ大統領)はどう思っているのでしょう。
ほんま怒りでいっぱいでした。

なんとかいる情報をゲットできるようでバックしているんですが。

なかなか難しい。

まさかの貫徹コースだぜ。

これじゃ困ります。

なんとかしてくれ。
トランプさんよ。

これを思いましたね。

23:45まではデバックします。
これまでは年末の挨拶しません。

ガッツでがんばりますよ。