技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

2018-12-31から1日間の記事一覧

今年はいっぱいありました。皆さんありがとうございました。

うーん。 今年は一杯ありすぎました。なぜなら天職を見つけるまでが苦労しました。 RPAが本当に使えばこれが本職になる予定で頑張っていました。ですが、上手くいきませんでした。予想外のツールの使い勝手に振り回され続けていることが困難でした。正直言え…

なんとか解決できました。

なんとかうまくいきました。なぜなら頑張ってみたからです。あと、実は実行制限をMicrosoftFlowに付けました。残りはフリーで使えるIFTTTで解決しました。これでなんとかいけそうですけど。情報が大丈夫なら良いんだけど。TwitterとFacebookの情報だけなので…

久方ぶりに大晦日ハック

いやぁ、大晦日ハッカソン参加しちゃいました。IFTTTを操るのって難しいですね。今Slackbot作っているんですが。その理由はCivicTechやCivicHack情報が実はSNSに散乱しているんです。これをまとめたいと言った考えでやってるんですが。残念ながら、GithubAct…