技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

ほぼ毎日更新してる。それだけ新しいことが一杯なので楽しい。

ども。

家では呆れることがいっぱいなんですが。
本業は大分わかるようになってきてもっと仕事をしたいと思うのですが。
実は本当の自分の身体の状況今の職場には何も語ってません。
残業もしたいんだけど。
身体がついてこない。
肝臓くんがもたないし免疫が戻らないし顔を見たら黄疸も少し出てそう。
焦り始めてます。

手はいくつかあるみたいなので相談に乗ってもらおうかなぁと思っています。
以前は自宅で夜間仕事してましたから。

でも、なんとかしないといけないな。
時間内に終えることを考えたいのだけど仕事もしたい。
うーん。
悩みが多い。