技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

停滞してる

今作ってるプログラムですが。
LINQやEntityFramework を使ってリレーション張っているためデータベースの更新系でハマりまくってます。
一応三画面のためにカスタムSQLを別クラスに作ってやりましたが。
めんどくさいのですが。
ほかの画面でも同じことをしないといけなさそうです。
なんか思ってるほどはかどってません。
仕方ないからInsert・Update・Selectのモジュールさくっと作っちゃいますか。
そうしないと待ってばかりいても時間がかかるばかりなのでその選択しかなさそう。
一からSQLを書く方法を教えてるより俺が書いた方が早いような気がしてきた。
なぜなら4年前に同じことをやった経験があるので経験者に任せた方が早いと思う。
その時は一人開発だったんだけど時間はそんなにかかっていなかったような気がする。

やるしかなさそうだな。