技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

ふぅ、まだまだ続くね。この暑さ。

ども、hiro_matsunoです。

まだまだ続きそうですね。
この暑さ。
もう多分台風4号から変わった温帯低気圧通り過ぎてしまいましたね。
意外と早かったのかそれとも太平洋高気圧が強いのか?
どうなのかはわかりませんが晴れてきましたよ。

これって昨日の雨だけでは多分水不足は解消できないでしょうね。
どうなるんでしょうかね。
最近扇風機かけながらトレーニングしています。
熱垂れしたら終わりですから。
もうちょっと涼しければいいんだけど。

辛抱の夏が到来みたいですね。
それよりどうなっちゃうんでしょうかね。
今年の夏は。
本当に水枯れしそうで怖いですよ。

それより感じているのはなぜ俺が資格試験のトップバッタなんやねん。
ものすごくプレッシャー感じてます。
一発勝負なんで参りますよ。
精神を鍛え直さなければいかんなぁと思いますね。
マジで最初よりも最後の方が楽なんですよね。
まぁ、しゃーないわ。
頑張るだけしかなさそう。
今日も空き時間を作って特訓してきます。

hiro_matsunoでした。

では。