技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

23日に池田町わかも会のクリスマス会に行ってきました。

私の個人の用事だったんですけど池田町のわかも会のクリスマス会に行ってきました。
伊藤県議を応援していた時のお知り合いとも再開し名刺交換。
それとHack-Chuに向けての人員確保。
いろんな動きをさせていただきました。
今考えていることはCode Forブリゲードと地域組織をどう結び付けるか。
これが一番のこれからの課題になってきます。
早速ですがCode For GifuのFacebookグループに支援できないか相談をかけています。
地域をどう巻き込んでオープンデータを進めていくかも実際の課題になってくるのかもしれませんね。
そういえば今焦っているのは本業もあせってますが。
アーバンデータチャレンジの踏み台をまだAzureに作ってません。
どうやればFlowのモジュールを一個で終えることができるかも思いつきましたが。
それの準備が終わらなければならない。
今週の夜の課題ですな。
それと仮想環境をもう一つ用意してハッカソンなどで移動中に仕事ができる環境を作っておかねばいけない。
ということはAzureのアカ二つ必要ってことですなwww。