技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

乾燥肌が凄くなってきたなのか花粉症なのか分からない😭

ども、Hiro_Matsunoです。

気がついたら乾燥肌がひどくなってきたんですけど逆の意味かもしれないですね。
花粉症ですが鼻や目には出なくなったんですけど今度皮膚に出てきているのかもしれないなと感じる部分がありますね。
昔皮膚にかなり出た覚えがあるんですね。
通常のところに出てこなくなったのは意外と助かるんだけど今度意外ないなところに出てきているので今日病院に緊急に行ってこようと思っている。

意外すぎたんだよな。
手や腕が激しいんだよね。
気をつけていかないといけないなぁと思ってます。
くしゃみも出ないというところを考えてみると皮膚が悩ましい状態になってきてしまっている状況ですね。
皮膚科に行かないといけないなぁと思っています。

耳鼻科では通常の花粉症は対応できるんだけど皮膚に出てしまうと対応できないんだよね。
本当に困ったなぁとおもいますね。
焦らず対応したいとおもいます。
予約外で行くので今日は訓練休まないといけないですね。
仕方がないことだと思うのでついでに不在者投票終わらせて来ようと思います。

Hiro_Matsunoでした。

では。