技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

投薬だけで済むみたいだけど

ども、Hiro_Matsunoです。

循環器内科の見解は心臓自体には問題はないが養南病院での経過観察が必要ということになりました。
今度は多動抑制剤を減らすのかそれとも抗不整脈薬と増圧薬を使って維持かと言うことになりそうですね。
でも、これは一時凌ぎにしかならないと思っています。
それは多分井上先生と吉岡先生で相談がなされているはずなので方針に従いながらの治療になります。
酷くなったら養南病院に診察に行き大垣市民病院に戻ると言うことにもなりそうですね。

けれど思うことは心配はまだ続くと言うことです。
投薬量を計算しながらやらないといけないので毎回血液検査にはなりそうな気配ですね。
循環器病薬もそれなりのドライウエイト制限ありそうな気がしています。

まぁ、一歩前向きになれることになったんですけど。
負荷はあまりかけるなと言う指示は出ています。
そうでしょうね。
身体の調子って簡単にコントロールできるものではないんですから。

まぁ、無理しないようにフル訓練をする方向性に切り替えないといけないことから月曜日と金曜日を午前訓練に切り替えてあと他の三日間でフル訓練の方向で進めていきたいと今日伝えるようにします。
無茶をしてもあまり意味がないようなのでしっかり戻ることを確認し体調が万全になってから元の訓練スケジュールに戻す方向にしなくてはいけないのには変わりはないと言うことになりますね。

頑張るだけです。

Hiro_Matsunoでした。

では。