技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

今やれること

ども、Hiro_Matuonoです。

今やれることはやっぱり次に向けての準備だと思います。
振って沸いたことなので何とも言えませんが。
1年分のギャップを埋めることが必要になるでしょうね。


確か以前3年分のギャップを埋めたことがあったので大丈夫と思いたいけど今回は完全精神崩壊からの復帰なので心配ですね。
そこから復活した人はあまりいませんし。
怖いと言うより楽しみかなって感じですけどね。
焦ってもどうしようもないので見学の時に聞いてみようと思います。

まさかの話なので何もプログラミングに関する勉強何もしていないのが痛いですね。
PHPJavaScriptの連携ぐらいは書けると思いますがC#JavaPythonが心配ですね。
意外とやり始めると思い出すことはできると思います。
多分プロマネだろうと思っているんでプログラミングよりも設計周りだと思いたいですね。

どうなることやら。
12/21が楽しみですね。

では。