技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

昨日起きたテロについて思ったこと

ども、hiro_matsunoです。

昨日起きた悲しき事件。
安倍さんの頑張りには頭が上がりません。

俺も安倍さんを批判をしてきましたがこれが実は裏では自分の次の首相を守っていたとは思いませんでした。
昨日の事件に関して非常に遺憾に思います。
安倍さんの功績は非常に粘り強いものを感じることも多いです。
言えることは安倍さんは非常にしっかりされてたのに時代がついてこれてなかったのかもしれませんね。
哀悼の意を示すとともに安らかにお眠り下さい。
合唱。

ここからが本題。
誰が首謀者だったのか?
多分個人の恨みで行ったとは思えないです。
言えることはこれからをどうしていくかです。
公安を奈良に入れて聴取は厳しく徹底して行って下さい。
今日・明日以降平穏な日本を守るために重要です。
日本に軍を作るなんてもっての外ですよ。
岸田さん。

これが戦前・戦中の悪夢を産んでるのを忘れてはいけません。
軍を作らない・軍を作らさせないこれが日本だったと思います。
今回のことを利用して軍隊を作り徴兵制復活だけは絶対しないでください。
これは大戦の反省を破らないことがこれからの日本が生き残る道になります。
テロに強い警察作りも同時に行うことも忘れないでくださいね。

イベンターさんとファシリテーターに言いたいことは絶対参加者と見学者を守って下さい。
それとイベントやハッカソンは通常通りに進行していって下さい。
言えることは名前確認・手荷物検査・会場警備の徹底を行って下さい。
それができなければ首謀者に舐められる結果になりかねません。
特に今日・明日は参議院選前日・当日にもなるのでどうか無事にイベントを終われるように心がけして下さい。
懇親会はお預けしてでも参加者を守ることを考えて下さい。

これだけかな。
俺の言えることは。
今日・明日は家でおとなしくしています。
怖くて出れないんじゃなく多動発作によるブラックアウト後一週間は免疫が下がってるので無理をしないだけです。
身体も精神も至って平静を保っています。
7/11は転院なのでしっかりと体調を戻さないといけないので今日・明日は安静にしています。
イベントに行く方みんな無事帰って来られることを祈っています。

hiro_matsunoでした。

では。