技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

これって多分ロシアに狙われたね

ども、hiro_matsunoです。

こんな時に選挙なんて浮かれてる岸田総理が悪いと思う。
普通でもロシアが狙うのは選挙転覆して戦闘を仕掛けてくるだよ。
そのシュミレーションしなかったんかよ。
あほくさ。

ロシアだったら自衛官や元自衛官を裏で操るなんて簡単だわ。
正直言うと俺の連れの元自衛官ロシアにいるんだよね。
あいつがいつそのようなことをすることになるか怖かった。
言えることは今回はあいつではないから安心はできるがいつプーチンマジックにかけられ日本に帰国するかわからないね。
プーチンは絶対そういうときほど仕掛けてくるということをもっと予測すべきだったと思う。
多分ダブルスパイとして英才教育されてるから犯人多分毒飲むよ。
正直言えばNCISシリーズ10エピソード11のイーライ・ダビードがまさしく安倍晋三だったとしたらすぐに予測はできるはず。
暗殺するんだったら元自衛官がやらせやすい。
奈良県警は犯人を一人にするなよ。
毒飲むことや首吊自殺なんてさせるなよ。
真相は闇に葬られることになる。

必ずロシアからのテロの可能性がある。
ロシアが日本での諜報活動なんて平気でやってるからな。
ルーブルを換金してばらまきやったかもな。
これから多分何人か狙われるぞ。
覚悟して物事をおこせよ。

警察庁の公安を必ず行かせて絶対吐かせろ。
そうしないとことはさらに広がると思う。
一番やばいのは選挙前日と選挙日当日。
明日と明後日何かが起こるぞ。
選挙なんてどころではなくなることを常に予測しろ。
絶対ロシアの奴らは更になにか仕掛けてくる。
それを絶対吐かせろ。

 

以上