技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

今日もだるい

ども、hiro_matsunoです。

うーん🤔。
今日もだるいです。
発作起きてしまったからしゃーないです。

これは予測できなかったなぁ。
完璧に計算外でしたわ。
実は今でもすごくだるいんです。
発作後って免疫下がってるから要注意なんですよね。

今日はちょっと朝から様子を見たいと思います。
レーニングも中止してるのでだいぶん身体は楽なんだと思うんですけどね。
久しぶりに発作起きたからなんかぼーっとしてしまってます。
体を休めないとダメかもしれないな。
パニらないように気をつけるようにします。

短文でごめんなさい。

hiro_matsunoでした。

では。