技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

計画変更だね

ども、hiro_matsunoです。

直で亜衣ちゃんに会って依頼するチャンスがなくなりました。
家族によるストップがかかり7/9の大阪行き無くなりました。
このまま行くと直接会うチャンスは当分ないですね。
計画ミスというか親父がまた騒ぎ始めたんでこういう時は冷静でも無理なんですね。
俺は至って冷静なのにも関わらずあーだこーだと騒がれてしまったら計画はやめざる終えない。

せっかくのCode for Japanのアドバイザリ直接依頼のチャンスを不意にしてしまいました。
亜衣ちゃんごめんね。
これが今の俺の現状なんです。
治さんの頑張り次第になってしまいました。
俺が直接東京は多分いかせてもらえないと思うのでどうしようもないですね。
まぁ、冷静に判断してるのでご安心ください。

冷静さがないのは親父も同じなのでどうしようもないですわ。
この場合はどちらかが引き下がるほかないのが俺の判断です。
冷静じゃないなんて姉にまで言われるし当初の計画全部お流れにするほかないんですわ。
全ては説得できない俺が悪いんですけどね。
全部不意にしそうな気がする。
多分このまま行くとCode for Japanの理事入りも止められると思います。
強制ストップ権は姉が握ってますからね。
治さんでも理事数名でもオリジナルメンバーでも姉を説得できず玄関で突き返されるのが落ちです。
だからこそ今回は冷静に引き下がって自分なりに配慮に努めたいと思います。

それだけ慎重にならざるおえないです。
これは今の状況でもあるんで仕方ないですわ。
俺は冷静に判断して動いてますので安心して下さい。
とりあえず言えるのは今はとにかく冷静に判断するかです。
突っ走ったらどうしようもないですからね。
むりぐりして呼び出すような行為も断ると思います。
それが今の最大にできることかなと思っています。

まぁしゃぁないですよ。
予定も組まず行きなし連れてけとか平気で言うようになってきてますからね。
俺は聞いてないというしかないじゃないですか後に詰まっているものを片付けないといけない状況もあるのに後倒しになるんですからね。
無計画で動いているわけでもないんです。
最近親はそれが理解できなくなってきているのも確かだと思います。

まぁどちらにしても今回はコロナ第7波もきてるので何もできないのが現状かと思います。
多分イベント自体の中止検討入っていると思います。
そこで行ってみても無理があるのも現状でしょうね。
大阪市がストップをかけるでしょうね。
止めるチャンスは2日あるわけですからね。
急遽中止はあり得るでしょうね。
大阪も感染者が増えている分だけ感染するリスクがあるということになります。
あえて行くこともないという判断せざるおえないのが今の俺自身の状態なのでどうしようもありません。
東京も感染者増えてるし。
このまま行くといろんなイベントが急遽中止されるでしょうね。
それが予測できる状態です。
イベンターより行政が優先されるのが今のご時世でしょうね。
とか言って参議院選挙行くのやめにしますわ。
無投票という手もありですからね。
コロナに感染したら大変なことになるのでその選択をあえてします。

このご時世に選挙する与党も悪いと言っておきましょう。
かえって冷静になりました。
でも冠山は絶対7/18と9/3に行きます。
これだけは絶対変更しない。
最後のチャンスになるので意地でも行きます。

まぁ、仕方ないですわな。
これだけは予測つかないですから。
皆さん熱中症とコロナには充分に気をつけて下さい。

hiro_matsunoでした。