技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

本日の読書会は定刻通り行います

ども、Hiro_Matsunoです。

本日の読書会は定刻通り行います。
ドトールコーヒーショップ アスティ大垣店で午前11時に開始致します。
奮って参加お願い致します。
リンクは載せておきます。
時間があれば大垣市役所の駐車場に車を止めて桜見物にも行きましょう。

fb.me

calendar.google.com


そう言えば来週ですが公開しようか悩んでいます。
なかなか集まらないメンツなので来てもらいたいんですが岐阜なんでなんとも言えない距離にはなりますが来ていただけるという方が見えるのならば生で聞いてもらえればと思います。

今日に順延したわけは実は父親の誕生日が4/10ということもありお祝いの意味を持って桜めぐりしてまいりました。
今年81になる高齢でもあるのでなるべくそういうことには顔を出しておかないといつ体調悪化してもおかしくはないという状況だったのでご理解いただけると嬉しいです。

昨日撮りました桜の画像AmazonPhotoにて公開中です。

www.amazon.co.jp

三社市の神代桜韮崎市のわに桜と甲州市の慈雲寺のイトサクラを見に行ってきました。
そういえば韮崎市のワニ桜に西田航さんが行っている西田塾生と思われる人何人かとすれ違いました。
完全武装したCanonの一眼をたっぷりと見させてもらいましたw。
俺はと言うと相変わらずiPhone12で撮ってましたが実は特殊なとり方をしました。
iPhoneって実は露出調整できるんです。
今回は露出調整しながらの撮影を行いました。

慈雲寺に行く時に家族揃って全員が凡ミスしたんです。
下道を使ってしまったため3時間以上ロスが発生してしまったんです。
ナビ通りに高速道路を使って行っていたら身延山にいけてたのですが。
俺も親父も体力がついていけなくてロープウェイで行っていたと思います。
低血圧が三人もいるので身延山は大変だったので行かなくて結局は結果OKだったのです。
まぁ、そういうときもあるんです。
そう言えば最近のナビ一発で検索できないこと多くなってませんか?
手順が複雑化していて何だこれと昨日思いました。
俺のVezelは来年手放す予定です。
あの頃のナビは一発で検索できたんですけどね。

昨日はHSPの症状もです安心して桜見物できましたが。
最後の最後についた施設には低血圧が出てしまい歩けなかったのが残念でした。
まぁ,こういうときもあります。

Hiro_Matsunoでした。

では。