技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

ブースター接種完了&昨日のTwitterスペースの感想

ども、hiro_matsunoです。

今日がコロナワクチン2回目を摂取して丁度6ヶ月目です。
コロナワクチンブースター接種無事完了しました。
今回はモデルナでした。
既にカロナール500は接種後服用済みです。

実は親父が一週間前にブースター接種してるので体力が衰えている人だと副反応3日続くかも知れませんね。
モデルナは今回初めてなので予測は代々つけてますが今回はカロナール500と200×2の複合で行こうと思います。
寝るとか落ち着かないといけない時はカロナール500を食事は大垣市民病院から処方されているカロナール200×2といった複合パターンを使います。
カロナール200のは実はインターバル4時間なんです。
カロナール500はインターバル6時間です。
この複合をやらなきゃいけないのが拡散アナログを服用しているB型肝炎患者なんです。

今回は計画通り全部のカロナール500を使い切る予定です。
1年持たせても意味がありませんから最初からこの手で行きます。
まぁこれをやるために残していたわけじゃなかったんですけどカロナール200の方が体に負担が少ないんです。
だから1回目2回目ともカロナール500の使用量を少なくしていたんです。
モデルナと聞いた時カロナール500全部使い切り決定だなと思っていたのでほぼ予定通りですね。
去年7月に2回目の接種が終わった人はそろそろクーポンが届きます。
一番早いのは行きつけ医だと思います。
俺の場合はいつも沼口医院にお願いしているので届いたらすぐに連絡を取り接種予約を組み込みます。
今回は親父の接種予約も俺が入れてました。
姉のみ2週連続になりましたけどね。
実は俺の場合はいつも予防接種でお世話になってるのですぐ名前で通ります。
ブースタークーポン来てる人は早めに接種センターか行きつけ医に接種予約を取るようにしましょう。
オミロイド型は空気感染ありです。
素早く動かないと感染の可能性有りです。

今からゆっくりYouTube見ながら安静します。
今日は亜衣ちゃんの2回目のBIGO LIVEでしたね。
あんまコメントか件かもしれんけど許してね。
ブースター接種後なので反応がうまくできないかもしれない。

すっかり昨日のTwitterスペースのこと書き忘れてましたが突然の三木道三さんの登場に沸きました。
実はあれ以降眠れず睡眠剤確保のため4時半まで起きてましたw。
あれを聞いちゃうと眠れないっすよ。
やっぱ思うんですけどNFTの認識や対応やっぱ遅いですね。
総務省はやる気なんだけど他の省庁と内閣がブロックかけてますからね。
他の省庁と内閣は規制したがってるんです。
先端を走りたい総務省対内閣&ブロックしたい他省庁の構図は変わってません。
特に鬱陶しいのは金融庁消費者庁といつも出しゃばりたい自民党のジジィたちが主導権争いしちゃうからなんですよ
そのこと話したかったですわ。
今度は損切先生・亜衣ちゃん昨日のゲスト+Voicyパーソナリティのかねきんさん招集してDiscordと同時中継させませんか?
かねきんさんのDMに送り込んだら喜びますよ。
河野太郎さんと棚橋泰文さんにDM送ってスペースに巻き込んで日本でNFTを使えるようにハードランディングもありかもしれない。
鬱陶しい高木ひろみちゅは俺が抑え込みます。
実は俺と棚橋泰文さんは従兄弟です。
松野家は二つに分家していて棚橋さんは穂積の本家の長兄で、俺は巣南の呂久にある分家の末弟なんです。
棚橋泰文さんの祖父は岐阜県知事から国会議員になった松野幸康さんです。
俺の母親は羽島の大橋家なので一番近い存在なんです。
実は松野幸康さんが岐阜羽島駅を推したとき手伝ったのが母親の祖父だったんです。
今度俺も乱入しちゃおうかなw。
3時間以上の長時間になるかもw。

hiro_matsunoでした。

では。