技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

俺がみんなの銀行を進める理由

ども、hiro_matsunoです。

最近俺思うことが起きたので書いておきたいと思います。
みんなの銀行は便利だし色んなこともできる。
困る前に入っておいた方がいいと思います。

実はね俺paidyの払い込み失敗したんですわ。
そのとこはみんなの銀行に入る前だったんですけどセブン銀行に預金残高が少なかった時に支払い失敗が発生しちゃったんですね。
しっかりと今は支払い済みですよw。
みんなの銀行に入っていたらどうなっていたかと言うとプレミアムプランがあるんです(月々600円。ごめんなさいApple税払っても入る価値ありです)。
メガバンク・地銀・ネット銀行やコンビニ銀行と連携ができます。
連携銀行内への振込などのお金の移動が可能です。
しかもスマホ一つでです。
早めに決断して口座作っておけばと思ったんです。
作っておけば安心できますよ。

もう一ついい利点がそれは財布という重量物が軽量物になると言うこと。
何故かと言うとなんとみんなの銀行はデビットカードを作るとApple Payに自動追加してくれるんです。
と言うことはわかりますよね。
食事会や買い物などで持ち合わせが足りなくなってしまったことないですか?
銀行閉まっちゃって困ったとかないですか?
その時iPhone持っていたらウォレットアプリからみんなの銀行のデビットカード払いができるんです。
しかも口座を作って即日にApple Pay対応のデビットカードが発行されます。
みんなの銀行は0円から口座がつくれますので安心してください。
正直今思っているのはPayPayを持つよりApple Pay連動できるみんなの銀行のデビットカードの方が安心できます。

俺なんでみんなの銀行に口座を作ったかと言うと以前話しましたよね。
連れからメンター(小・中・高校及び大学の補助教員又は競技プログラミング界では縁の下の力持ち)を受けると決めた時に口座がいるなぁと思った時にみんなの銀行のアプリだけは既に入れてたのでそっちで口座つくっちゃえと思い行動したんです。
今は作って良かったとマジで思いました。
正直に言うとあともう一つはApple Pay連動デビットカードが欲しかったのもあったんですね。
コンビニで財布出す手間を省きたかったんです。

今友達紹介キャンペーンをやっています。
紹介コードを書いておきますので口座作るときに使うと自分の口座と紹介者に1500円の預金が入ります。
口座作るときに覚えておいてくださいね


俺の紹介コードはEGsabppjです。

これはみんなの銀行が使い勝手が良いと言うことを伝えたいので書いてますのでアフリ目的ではないと書いておきます。

結構今みんなの銀行に助けられてるところが多いんですね。
コンビニでの支払いも楽ですし作っておいて損はないと思います。
PayPayより安心できますし。
俺も既にデビットカードは3枚目ですがこれほど使い勝手の良いデビットカードはないです。
お勧めしますよ。

hiro_matsunoでした。

では。