技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

久方ぶりに外出したのですが。

ども、hiro_matsunoです。

今日は親父が退院してきました。
それは嬉しかったんですが。
残念ながら外出中に俺の方が副作用が出てしまいお腹を下してしまいました。

俺の場合反応が出ても出ないんです。
重いと思いながら動けず。
家に帰ってきてからトイレに行ったら案の定お腹を下していた訳です。

今から大人しくしたいんですけどね。
色々とやりたいことがいっぱいあるのが悲しい。
まぁ、折り合いをつけながら頑張りますわ。

hiro_matsunoでした。

では。