技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

忙しい状況を活かす方法

ども、hiro_matsunoです。

今簡単に文章を起こす方法を探している状況なんですが。
今日ズバリ気がつくことができました。
段落分けじゃなくズバリ・と数字で分ければ簡単にnotionでプロットを書きnoteに落とし込むことができました。

それなぜ気が付いたのかというと段落分けする方法をすると何がいいのかこれは分かりやすく作ることができます。
そのうち考えることを徐々にまとめていくことができると思いますね。
これから考える時間をまとめることが肝心なのかもしれませんね。
最近時間をどのように使うことができるかを考えないといけないですね。
焦ったらダメなんですよ。
ブログに書きたければシンプルに書けばいいんだけどマガジンを作ろうとするとやはり考えながら書かないと危ないんだと思うんですよ。
どう人を引っ張るか何ですよね。

うーん🤔。
これからはもっと文書のまとめ方が肝心何かなと思いますね。
無理しちゃダメだし焦ってもダメだなって感じです。
ゆっくりボチボチですね。

hiro_matsunoでした。

では。