技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

うわぁ、失敗した。

ども、hiro_matsunoです。

思いっきり失敗しました。
血糖コントロール失敗しました。
低血糖発作昼に起きて思いっきり蜂蜜のど飴を2個投入。

それでもダメなのでコロネと蜂蜜のど飴を間隔開けて投入。
これも効かない。
まさしくコントロールの失敗例です。
この場合は朝から糖コントロールしないといけないんですがどのタイミングって話になります。
実は朝10時に飴を舐めろなんですがそれは蜂蜜のど飴なんですね。

糖を取らないとコントロール失敗するんですよね。
失敗しない糖コントロール重要なんですね。
ほんと申し訳ないです。
今日はnoteの執筆はやめておきます。
糖ってこれの脳の働きに関係するんですね。
糖がない脳が動かないと言うことは覚えておいて問題ないと思います。

糖の取り方はジュースはやめておきましょう。
大量取得になってしまうんです。
緊急的に糖が必要だったら取る時は良いのですが普通に取るのだったら蜂蜜のど飴などが良いです。
普通に糖コントロール出来ると思います。
昔は俺は糖コントロールにチョコが良いと言っていましたがこれはボリフェノールを同時に取るためで単純に糖の供給を考えると良くないんです。
チョコは糖の量多いんです。
そこを考えると今お薦めするんだったら蜂蜜のど飴です。
適度に糖を取りやすいので良いと思います。

hiro_matsunoでした。

では。