技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

意外と音が良かったSoundPeats T3

ども、hiro_matsunoです。

久方ぶりのガジェットレビューです。
うーん🤔。
なんか小さい割には音が良かったんですね。
SoundPeats T3。

ノイズキャンセル機能は音かけていればすごく効きがありますが。
音楽をかけずにノイズキャンセルを使うと若干騒音に関するノイズが乗るような感じになってしまうようです。
実際のところイヤピースをLに変えて使ってるのでノイキャンの機能はしっかり使えてるようです。
イヤピースはしっかりと耳に合ったものを使うことが肝心だと思います。

音ですが良かったですね。
プロセッサもかなり良かったみたいですね。
そのあとSoundPeats T2を使って聞いてみたんですがどちらも音が良いので比べるのはノイキャン性能になってしまいます。
SoundPeats T2はノイキャンはしっかりしてるんですけど風が強いと風音を拾ってしまうんですね。
ノイキャン用マイクが外側に出ちゃうんですね。
風音についてはしっかりと対策をしたSoundPeats T3が勝っていると思います。
どちらも言えるのはイヤピースはしっかりと耳に合わせることが重要だってことです。

結局ノイキャン勝負ではSoundPeats T2の完勝ですね。
まぁ耐えられないほどではないのでどちらも使い勝手が良いとしましょう。

今年最後のガジェットレビューでした。

hiro_matsunoでした。

では。