技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

86からGR86へ

ども、hiro_matsunoです。

そういえば誰も気がついていません。
86からGR86へ。
と言うのは今回のモデルチェンジからトヨタ86ではなくGR86に変わってることですね。

俺もすっかり忘れていました。
さすが突っ込みまくる河口学さん。
そうなんですよ。
GRがついているんですよ。
86の扱いはトヨタでは無くトヨタレーシンググレードのGRからになってます。
だから86はトヨタ扱いではないGR扱いなのでBRZと同日発表になっているってことです。
GR86も七月末発表で間違い無いです。

あぁ、俺違うと思ってたからダメだよね。
hiro_matsunoでした。

では。