技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

コロナワクチン1回目射ってきました

ども、hiro_matsunoです。

1回目のコロナワクチン接種終わりました。
入ってすぐに呼ばれすぐ接種でした。
そんなに時間かかりませんでした。

みんなからは痛いと言われてましたが。
それほどではなかったです。
いつも予防接種は沼口医師に射って頂いてますので慣れもあったのも良かったです。

集団接種だと誰に当たるかわかりませんから。
上手い下手はあると思います。
慣れてる先生だとそんなにはかからないです。

さぁ家に帰るだけです。
hiro_matsunoでした。

では。