技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

寝てる時から左腕が

ども、hiro_matsunoです。

こちらもお読みください。
接種直後の対策していた内容と2日目の内容です。
うぅ、左腕を中心にだるさと微熱あり - 技術メモ
背中が肩甲骨辺りが痛い - 技術メモ

おはようございます。
コロナワクチン2回目接種後1日目です。

昨日も書きましたが射った左腕が今日は激痛です。
注射痕がぽっこり腫れて来ています。
しかも微熱が出て来ています。

言えることはコロナワクチン2回目の接種後2日目になるまでは安心できないってことですね。
これはれっきとした抗体を作るための副反応なので致し方ない反応です。
微熱が取れない場合は湿疹が出てると思われるので皮膚科に行くことをお勧めします。
俺の場合は湿疹の薬はもらってるので手抜きなしに毎夜塗ってるので避けれてると思いたいですがどうなるんだろう?
こればっかりは経過観察して見るほかねぇですね。

とりあえず言えることは2回目接種当日から2日目までは副反応の様子を見て決めるでしょうね。
カロナールアセトアミノフェン系の痛み止めを飲みながら様子を見るこれに徹する必要がありそうですね。
これしか方法はないです。
特に副反応ですが左腕から中心に身体がだるくなり熱が出ます。
接種注射痕がぽっこり腫れてきてます。

バラクルードの飲み始めと似てるかな。
バラクルードもかなり微熱と咽頭の腫れがあったので酷い時だと1日おきに繰り返していたのでその傾向はありました。
体力的は落ちる傾向がありますね。
それよりも今まで通りに身体が動かないのでコロナワクチン2回目接種日から2日目まで無茶な日程は入れないこれに徹するほかなさそうです。

今日も大人しく家でゆっくりします。
カロナールが切れて来たので今から飲みます。
hiro_matsunoでした。

では。