技術メモ

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。

Amazon Music UnlimitedからAmazon Music HDにあげてみたら爆上がり(無償アップグレード)

ども、hiro_matsunoです。

Apple Musicはサブスク有効にしないとロスレス使えんかったやんと言った誤認識から始まった今日ですが。
実は昨日Amazonアカウントの方に実はメールが届きAmazon Music Unlimitedから無償でAmazon Music HDに切り替えできますよと言うメールが届き早速アップグレードしました。
さすがこの辺はAmazonさんですね。
あげてみたら対応出来てる音源と出来ない音源が存在するみたいですね。

とりあえず音源はストリーミングのみにしていますがYouTubeの最高音源に匹敵する音源が提供されています。
最近ハマったNiziUで試してみた所すげぇ良かった。
早速使いまくるほどのハマりようでしてそれまでYouTube Musicの最高音源で納得いっていた自分が恥ずい。
ただ唯一のソニーの360 reality audio対応してるだけはあるなと思いましたわ。

明日はAppleMusicのロスレスについて書いてみようと思います。
その前にサブスクは有効にしておかないといけない。
こう書いていながら今朝にAppleMusicのサブスク有効にしたので今日中に実験してみますね。
AmazonMusicHD・YouTubeMusicとの比較してみます。

hiro_matsunoでした。

では。