技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

ブログ再開2日目 ふと思うこと

ども、hiro_matsunoです。

本当にズタボロだったここ最近でしたが。
正直言ってまだ収拾がついていないことが多くて迷うことがいっぱいです。
久方ぶりに支店長に電話をかけたのですが何となくうまく喋ることが出来なかったです。
きつ言混じり状態で吃ってしまいました。
正直言うと今回の状態マジでやばい。
コミュニケーション障害よりは深キョンの陥った適応障害に近い症状ですね。
毎日メモ持ち歩いてはnotion使ってまとめる毎日が続いています。

負けず嫌いな性格がこれを産んでしまってるのでなんとも言えません。
やっぱり起きてたかだけではなんともならないですね。
こう言った時にツールを使ったりすることでまとめることが重要になりそうですね。
ふと思うと31の時に陥ったぶっ倒れからの適応障害が思い浮かぶ状況なのですが今回は転職活動も緩やかに考えないとやばいっすね。

一つずつこう言ったことを潰していくことを重要視しないといけないと思いますね。

今日はこの辺で。

では。