技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

雪かき久方ぶりにやりましたわ

ども、hiro_matsunoです。

久方ぶりの大豪雪でした。
多分家の前は25センチから30センチ積もってましたね。
まず最初に車の救出から始めました。
約20分ぐらいで終了したんですが。

そこから先が大変だった。
脱出用の経路を作るために45分ぐらい雪かきをし時間があぶないと思いすぐ着替えて就労移行支援施設に向かいました。
そこまでは良かったんですが。
家帰ってきてからも雪が残っており30分雪かきをし家の周りを綺麗に除雪終わりました。
親も安心して帰ってこれたのでよしとします。
身体はズタボロだったので途中で眠ってしまってましたw。

今からまた寝ます。
まじで疲労困憊って状態です
また木曜日降りそうなんで気がかりですわ。
ゆっくり寝ますおやすみなさい。

hiro_matsunoでした。

では。