技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

欲しかったなぁ。

ども。

最近イヤホンが多くて困ってる。
良いイヤホン出まくり祭りだったんですもん。
結局SoundPeats truengine3se買っちゃいました。
ごめんなさいねデュアルドライバー&SoundPeats好きで。

ついこの間もデュアルドライバーイヤホン買ったばっかりなのにw。
どうしてもこいつ欲しかったんだもん仕方がないじゃんね。
実はもう一つ気になっているイヤホンがあるんですが。
爆速売れしていたSoundPeats sonicが欲しかったんですよ。
1日差でドボン買えませんでした。

しかも設定失敗してセブン銀行デビットカードに切り変えるのを忘れた十六銀行デビットカードで買ってしまったので速攻4千円振り替えしました。

Sonic再販されたら絶対買うぞ。
H1も気になるけど。

SoundPeatsさん大好きなので今度よければ新製品レビューさせて下さい。