技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

燃えてへんかなぁw。

ども。

今日はAppleシリコンが載った三機種の発売日ですね。
俺は買ってませんけどw。
自分の知り合いのYouTuber何人かは買った模様ですしFACEBOOK の友達も何名か買った模様です。

流石に俺はなぜ買わなかったかというと。
Appleの初期ロットの怖さを知ってるので流石に手は伸びません。
今回購入した人はガッカリされないように。
たしかにM1チップには興味はありますが。
今年の5月みたいなことが起きるとも限らないのでしばらくは静観します。

買うとしたら4月か5月かな。
それぐらいだったら安定していると思うので。
そういえば気がついたことがみんな見栄で買ってる訳ではなく使用目的で買ってるのでどれぐらい使えるのか見極めてからでもいっかと思っています。

心配なのはMacBookAir。
なぜならファンレスだから怖い。
みんな熱ければ冷却台買うのですよ。

多分自分は安定稼働するMacBookProを買う予定です。
と言ってもまだ買わないですよ。
買った人はしばらくおいらの人柱になってもらいます。
大変申し訳ないです。

謝って今日のブログとします。

では。