技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

ふと思ったこと。

ども。

結局日曜日しか安静しなかった。
けれど言っておくけどなってしまったことに関する謝罪はいらない。

むしろなぜ謝るの?
これが不思議で仕方ない。
俺だって肝炎になっちゃったごめんなさいで済むんだったら正直どんだけ楽かわからない。
病気はなりたくてなるもんじゃないからその点をもっと日本人は理解すべきだと思う。
だから言っておくけど新コロナに罹りましたごめんなさいは書かなくていいです。
罹ったからみんな気をつけようでいいんです。


これはITにも言えることでハードに考えてる時には集中したいので目を瞑ることあります。
それは実世界から遮断して自分に没頭することが必要だから。
今日実は思いっきり考えてました。
それは想定出来ないかったから。
明日はっきりとしてくると思うので今日はのんびりします。

それだけかな。

みんな病気には気をつけましょう。
俺も咽頭炎早く治すように心がけします。

では。