技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

ついに禁断の果実をかじる

ども。

ついに禁断の果実をかじる決心をした。
BigSur public betaインスコしてます。

そろそろ大丈夫だと踏んで実は最初から実用機である一号機にリハ無しで一発インストールします。
まぁ、Catalinaもやってきたことだし6年以上正式リリース1ヶ月前にインスコしている強者なのでなんとかなるだろうと思っています。
多分IntelliJあたりは動かないと仮定してるのでw。

うまく動いてくれると良いが。

これ以上は公式発言はしませんので悪しからず。
またもや禁断の果実を齧ってるHiro_Matsunoでした。

では。

 

追記:1号機無事BigSur public betaインスコ成功しました。
           明日2号機のBigSur public betaインスコします。