技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

無事全てのMacのBigSur public betaバージョンアップ完了

ども。

MacOS BigSur Public betaへのバージョンアップ完了しました。
一部書ける点があったので書いておこうと思います。

注意点は
・容量少ない場合は外付けメディアを準備する。
・空きディスクが55GB以上は必要
・メモリは気にしなくて良い
ですね。

すごく注意してもらいたいことはSSDが少ない状況でにインストールお勧めしないです。
移動などに時間が取られます。
大変だったので今のうちに伝えておきます。

あとは問題ないかと思います。
以上です。

では。