技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

随分ご無沙汰してしまいました。

ども、hiro_matsunoです。

最近ご無沙汰してしまいました。 なぜかと言うと忙しすぎたのと最近コード書いてませんでした。 いまは実はハードな仕事しています。 仕事はハードウェア系ですね。 正直言うとWeb組んでませんwww。 やっとAWSが触れる時間が出てきたってところですね。 そういえばCloud9準備しておかないといけないと思っています。 それはCodeを入れてもいいんだけどやっぱコードが漏れるのは避けたい。 と考えるとやっぱ一番効果的なのはCloud9かなってところですね。 実は今JAWS岐阜の勉強会に参加しています。 いろんな手が存在するのでやり方はいっぱいあるのかなってところですね。

Alexaの開発環境も設定しました。 やりたいことがいっぱいあるのはいいのですが。 やりすぎてもだめなのかなってところですね。

pemの移行忘れたのでWebコンソール上からSSH叩きました。 1号機使えば問題ないじゃんってところですけど2号機を主体としたいので…。 pem移行します。

また書きすぎた。