技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

最近ご無沙汰してしまっておりました。

ども。

大変ご無沙汰してしまい申し訳ございません。
昨今のCOVID19によるリモートワークや前の職場の諸事情によりブログを止めざる負えませんでした。

今日からは正式に復帰します。

なぜか最近は実はまだOneJapanハッカソン×Tokaiのプロダクトが継続になるといったドタバタも演じています。

技術もさながら内容も切り替わり最初は塗り絵ソーシャルを目指していたのですが。
今はLINEアプリ開発に変わってしまいました。

実は自分のAWSの一アカウントを貸出しました。

そこにプロダクト用のEC2をUbuntuで作成し準備を行ったというわけです。

一時期はIBMクラウドで作っていましたがビルドをすると格納した写真や絵が再格納しないといけないことが発覚したためAWSに移行+再作成となりました。

 

なんかやばいこと『えんとつ町のプペル』の上映開始(20/12/25)がなんと『トップガン2』にバッティング。
マーベリックに一泡吹かされるような感じになっているようですね。
相手はトム・クルーズ
俺らもマーベリックに逆に一泡吹かせれるようなプロダクトを作りたいもんです。