技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

本当は設計向きかも。

ども。

本当は設計向きなのかもしれませんね。
実は気がついてましたが。
コードは趣味でも良いのかも。
コードは飲物←嘘。
コードは読み物←嘘

コードは書物←本当。
なので文系の方も向いてます。
自分はどちらかというと肝炎患者なのにも関わらず体育会系なので文系とは言えないです。
だからこそ設計向きなのかなと最近思えるようになってきました。
でも、趣味でハッカソン強者として頑張って行きますよ。
5/23・24は一応延期になっていたOneJapanハッカソンなのでそれに向けて頑張ります。
あとMA共催のオンラインハッカソンも出たいような出たくないような気がしてるのでけしかけてやってください。

では。