技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

昨日はOneJapan Hackthon X Tokai アイデアソンに行ってきました

ども。

昨日はOneJapan Hackthon X Tokai アイデアソンに行ってきました。
ちなみに自分たちはキング・コング西野が描いた絵本えんとつ町のプペルのアプリを作ることになりました。
実は発表もぶれアイデアソン後もアイデアを固定するために打ち合わせを行い22時まで名古屋駅近辺にいたと言う状況でした。
明日から基盤のコーディングを始めます。
コソッとMacBookAirを持ち込み帰りにコーディングするか家に帰ってきてからコーディングのどちらかにしようと思います。
一応予定はKintoneとTwilioの連携部とLINEのデベロッパーなのでボットの準備等はできるので基盤部の準備を早めに追えるようにします。
とかいえ本業も基盤部の制作がまだ残っているので出来る限りコーディングスピードを上げないといけないのでどっちもガチで頑張ります。
3/8•9のハッカソンで良い結果を持ってこれるように頑張ります。
審査員はまさかの粟生さんです。
またハグしちゃいそう。

それにプラスして脇野さんが水色TシャツでAPI提供企業として戻って来てくれました。
嬉しい限りです。

さぁ、明日からガチリますか。