技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

久方ぶりに

ども。

皆さん寒いですがいかが過ごしでしょうか。
ヤバいっす。
どうやらバラクルードの副作用が出た上で明日朝会当番来ちゃいました。
声がしゃがれちまって久方ぶりハスキーボイスでどうやら明日頑張ると言うところですね。
咽頭が潰れたっぽいです(;´д`)。

結合テストをやってますが。
エビデンスなどがまだ不慣れなところが多く必死になって頑張ってます。
ここを乗り越えれば設計とマネジメントに進めるのでひたすら頑張るのみです。
疲労が溜まってるので今日はここまでにします。

では。