技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

忙しいとあかんね。忘れちまってた。

ども。

最近忙しくて。
身体が悲鳴あげてても時間忘れちまいました。
残業することを今週はしないと言いながら動かないWebpackDevServerを格闘してました。
1時間以上してました。
これも実はnode.jsがらみ。
Node.jsを優先するとWebpackが動かないんですわ。
同じパッケージでWebpack対応したものが見つけられたので土日で調査して実装します。
と言うより身体が持つかどうかなんだけどね。